ギャル曽根 過食症、摂食障害。痩せの大食いの謎に迫る。


ギャル曽根ちゃん、過食症、摂食障害で大食いなのに太らない。理由は? 大食いギャル曽根の痩せる原因に迫る。細い体型の謎を徹底解明。
Search the Blog

ギャル曽根ちゃんは過食症の摂食障害。なぜ大食いなのに太らない? ギャル曽根が痩せる理由を徹底分析。大食いクイーン、ギャル曽根ちゃんの大食いと体質の関係を徹底的に探ります。ギャル曽根ちゃんは、拒食症、利尿剤、下剤または痩せ薬乱用が噂されていますが、彼女の秘密は意外にも。。。


ギャル曽根、摂食障害・過食症で太らない?

痩せの大食いとは.

ギャル曽根ちゃん、過食症の摂食障害で大食いなのに
全然太りませんね。いつも細く痩せてる。
なぜあれだけ食べても、大食いしても太らないのでしょう?


ギャル曽根ちゃんが摂食障害で過食症なのも、
食べても太らないのも、両方ともに、その理由は、
彼女の胃袋から腸にかけての作りにありそうです。

その理由を順を追ってあなたにお話しましょう。

そして、最後にあなたに以下の質問します。
「それでも、あなたはギャル曽根ちゃんの体になりたいですか?」
ですから、以下をよく吟味しながら読んでね。

さて、ギャル曽根ちゃん、

過食症なのに太らない


ことで超有名ですが、

ギャル曽根ちゃんの大食いシーンをビデオで実際にみて
驚きました。

最初はただタダ驚くばかりだったのです。
噂にはきいていたけど、よくもあんなに食べれるものだ。。。

『 これが、

摂食障害で過食症の究極の姿か!


ってね(笑)

しかも、
摂食障害の過食症では、反対に太りすぎる場合もあるのに
彼女はチョ~細すぎっ。

そうやって、ギャル曽根ちゃんの食べっぷりに、
あまりに感動しながらみていましたが、

そのうち、アレ?ってあることに
気が着いてしまったのです。

私がみていたのは、

15000キロカロリー(私の約10日分の食事量!)の
料理を2時間弱のあいだに、ペロッと食べたシーン。

そして、その間中、
ギャル曽根ちゃんの美味しそうに食べること!

それも、10皿以上次々に出てくる料理全てを
美味しそうに平らげる。1皿、1皿の最後の最後まで
丁寧に、1かけらも残さないように食べている♪

過食症でも太らないなら、


太る心配なく、いくらでも食べられるよね。
食べても太る恐れがないっていいな・・・
それが普通の人の感想でしょうか。

「羨ましい。」ってあなたも思う?

でもね、よーく考えてみると、1つ不思議なことが。

→ 大食いギャル曽根、最大の秘密



サイトナビゲーション

dummy dummy dummy